脱毛 高崎 銀座カラー 口コミ

MENU

銀座カラーの高崎市での口コミを紹介しています。

銀座カラーの高崎店は、群馬県では初出店で、北関東最大のターミナル駅、高崎駅から徒歩4分と
アクセスにも便利なので、お仕事帰りや学校帰りにも気軽に通えます。

 

予約も取りやすく、短時間で施術が可能ですし、キャンペーン価格で脱毛し放題なら、
納得いくまで脱毛できるのが魅力的ですね。

 

銀座カラーの高崎店はオープン間もないので他店の口コミを集めています。

 

ご参考になさってください。

施術後10日から2週間くらいすると、スルスルとムダ毛が抜けていくのがわかりました。

銀座カラー 高崎市 口コミ

新宿区  かりんさん

 

 

銀座カラーさんでの脱毛は未経験だったので、まずは気軽に試せるコースが良いと考え、ヒジ下、ヒジ上、ヒザ下、ヒザ上の全部で4カ所を3回ずつ試せるというキャンペーンを利用しました。

 

店内は清潔感があって良かったです。
スタッフの方も親切ですが、相当な数のスタッフさんがいらっしゃるので、フロントにスタッフさんがあふれているような光景を何度も見かけました。
新宿の人気店なので、忙しそうでした。

 

スタッフの方は毎回変わりますが、カルテをいつも書いてくれて、申し送りしてくれました。
施術自体は、痛みは気になるほどではなく、スムーズで快適でした。

 

肌が乾燥していると施術できないそうで、隣の施術室から、「この状態では施術できません」というお話をされているところに2回くらい遭遇しました。
他の脱毛サロンではほとんど聞かなかったので、他サロンよりも基準が厳しいのかな?と思います。

 

お肌のためにはそれくらいの基準があっても、おかしくはないので、正しい措置であることの裏返しだとも言えます。

 

効果はきちんと感じられて、施術後10日から2週間くらいすると、スルスルとムダ毛が抜けていくのがわかりました。
3回目に施術する頃には、少し生えるのが遅くなるのを実感できました。

スキンケアの悩みも打ち明けやすい。

銀座カラー 高崎 口コミ

神戸市 yumiさん

 

 

最近、自己処理が1週間間隔が空くだけでも、直ぐ口ひげや眉間の毛が濃くなって生えてくるので、いつもよりメイクの時間が長引くようになりました。
おまけに加齢と共に少しピリつきやすい揺らぎ肌になってきたので、家庭用脱毛器を下手に使えないと思い、つい先日銀座カラーで念願の顔セットコースを申し込んで施術中です。

 

銀座カラーに行こうと思った理由は、産毛にも効果が高い脱毛をしてると前々から評判で、高く掛かる費用も月額負担なので、主婦の小遣いでも無理なく通えると即決でした。
私の通ってる三宮店は、近畿の中では最大級の部屋数を擁してるので、さすがに1回目から予約はすんなり取りやすかったです。

 

施術で気になった点は、ジェルの塗布は少し冷たい位で、刺激を抑えるためにバリアを厚くしてたっぷりめに塗ってくれます。

 

そのお陰で特に毛が濃い鼻下やフェイスラインに照射ヘッドが連続で当たっても、針を刺すような鋭い痛みはほとんどなく、スチーマーの温風が傍で当たってるような感覚でした。

 

私は顔コースの中でもスピード脱毛の1年8回コースを契約しましたが、約1か月半の配分で毎回通えるので効果の出方も大変早く、
一度脱毛した箇所の毛は次に生えてきても自然と抜け落ちます。

 

銀座カラーの売りである美肌潤美というミストシャワーも単なる美容液ではなく、きちんと肌のターンオーバー力も高めてくれ、
実際にあったニキビ跡や肝斑の色素も気持ち薄くなったように思います。

 

しかも必ず顧客1人に専任の担当者が付き、同年代の人を配置してくれ、スキンケアの悩みも打ち明けやすく、最後まで一貫して質を落とさずに脱毛できるのも特筆すべき点です。

 

銀座カラーのご予約はお得な公式ページから!  ↓↓↓

 

 

 

高崎店 群馬県高崎市八島町273 高崎ピュアビル3F (JR高崎駅西口 徒歩4分)